施術について

 こんばんは、ブログ回覧有難うございます。


つぶやきです。適当に流して読んで下さい。

私自身、毎回 最高の技術を提供したくて努力をしています。

施術は、料理、演奏と同様だと考えて下さい。  

15分間で、最高の料理を作る。演奏をするのです。

料理  演奏は、レシピ  楽譜があります。  しかし、施術は その時に患者さんが言われたり 又は、演奏中に やっぱり別の曲を演奏して下さい。終了後に、これもお願いします。など 様々です。 毎日の積み重ねで、料理で言うと味がブレない様に努力はしています。

 話しが変わりますが、先日 電話営業で 多数の整骨院さんで、歯のホワイトニング導入で 高単価で利益を出しています。 どうですか?と言う営業電話がありました。 実際に男性脱毛、ヒト幹細胞など 様々な事を導入している院が多くて、凄い利益を出しています。 人間性 人を惹きつける力がある先生方は、多店舗展開し 会社が大きくなっています。



上手に出来る人は、凄いな! 羨ましいな!  本音です。(笑)
私は、残念ながら人が集まってくる様な人間ではありません。  


器用では無いので、一つの事しか出来ません。  


今からも出来る事は、施術の正確性を向上させる事 それだけです。


コミニュケーション能力は、無いです。
でも諦めずに これでも努力はしています。


治せないから、会話と説明でゴマかす
これだけはなりたくない。



答えは無いです。  

来てくれた患者さんに精一杯の努力をする。 これが言葉にすると一番当てはまります。

筑紫野市 整骨院

祐徳稲荷神社に来ています。

今日は、初午の日

祐徳稲荷神社に来ています。

去年は、雪が降っていて道路は凍結していました。

今年は、小雨です。


9時から本殿で祈願が始まります。




無事に祈願が終わり 奥の院で参拝しました。


筑紫野市 整骨院

| 1/1PAGES |

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>
**selected entries**
**categories**
**archives**

**search this site.**

**links**
**profile**
**others** **mobile**
qrcode
**powered**
無料ブログ作成サービス JUGEM